つぶやきA

スポーツテスト


◆競技中は同級生や先輩の頑張りが見えました。中山学園は、いじめもないし、やることはきちんとやる生徒が多いと感じました。(S)

◆スポーツテストは不安な行事の一つでしたが、周りの友達をみると一生懸命できたし、何故か中学校の記録よりも格段によかった。(N)

◆運動が苦手なので心配でしたが、実は周りもそういう人ばかりで何も問題なかったです。(S)

◆先生も一緒に走ってくれたので楽しかったし、心強かった。(O)

◆持久走は苦しかったですが、他の人をみたら一緒にがんばろうと思えました。(A)

◆自分のことをとんでもない運動音痴だと思っていたけれど、精一杯やったら、校内で八位に入っていて一生懸命やる大切さが分かった。(K)

◆始まる前は気持ちが重かったけれど、終わってみたらどれも達成感があって、休まずに来てよかったと思えました。(A)

◆測定結果は残念でしたが、中山学園に来てから行事に行くのが楽しみになりました。また行事をやっている最中でも楽しいと思えるようになりました。(K)

◆中学の頃はいつもビリで嫌な思いをしていたけれど、今回は思ったより速く走れて自分でビックリした。(A)

◆スポーツは苦手だけれど、何故か少し楽しみな行事だった。たぶん高校に入って仲の良い友達がたくさんできたからだと思う。(S)

◆最初は行くのが嫌だったけれど、行ってしまえば思ったより大丈夫だったので、行ってよかったと思いました。(S)n

ゴールデンウィーク


◆ゴールデンウィークは、「早く学校に行きたい」と思っていました。学校ってこんなに楽しかったっけ?っというくらい本当に楽しいです。他の高校にはない何かがこの高校にはあるんです。(U)

◆中学時代はどうしても暗くなりがちだったのですが、高校に行き始めてから、少なくとも遊んでいる時は明るくなれるようになった(K)

◆中学時代ずっと学校に行かなかった僕が、高校には毎日通っていて結構疲れがたまっていたので、ゆっくり休めてよかったです。(S)

◆ゴールデンウィーク中は、特別変わったことがありませんでした。何もなく平凡な日々が過ぎていき、気づけば学校が恋しくなっている自分がいました。(F)

◆ゴールデンウィーク中は祖母の家に行きました。高校生になって慣れない学校生活でヘトヘトだったので、いいリフレッシュになりました。(O)



     

design テンプレート